パソコン専門サイト
実績一覧
ホーム  >  実績一覧  >  Buffalo TS-XH4.0TL データ復元

Buffalo TS-XH4.0TL データ復元

  • Buffalo TS-XH4.0TL データ復元
対応内容

Buffalo TS-XH4.0TL raid0 データ復元を行いました。
症状としてはブラウザによる管理画面にはログインできますがNASデータへのアクセスができない状態で管理画面ではエラーが表示されていました。
その状態でアクセスできるときがあり使っていたようですがミラーリングのHDDも故障したのかアクセスができなくなったときに連絡をいただきました。(次からは早めにお願いしました)

raidのデータ復元は複雑になりますが52GBのすべてのデータを回収することができました。

次もNASを使うということでNASの選定を行いましたがバックアップは外付けHDDまたはクラウドでクラウドを優先するようにお勧めしました。



料金

Webクライアント対応特別料金 16,500円



Copyright©2016-2019.Blue Diamond Co.,Ltd. All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る